新着情報

樹木葬・永代供養墓

終活をお考えのあなたへ
多様化の時代、お弔いの形も様々になってまいりました。 継承者の不在、終活、墓じまい…、お墓に関する様々な悩みは、年々切実な問題となってきております。 こうした中、「永代供養墓」「樹木葬」「ペットと一緒」という新しいお墓のかたちが、ひとつの解決策として多くの支持を得ています。 「永代供養墓」「樹木葬」「ペットと一緒」とは、お墓参りできない人に代わって、あるいはお墓参りをしてくれる人がいなくても、永代にわたり管理・供養をされるお墓です。 お寺が責任を持って永代にわたりご供養いたします。 長い間、私たちをお育て下さった、かけがえのないご家族、ご親族様に、「おつかれさまでした」、「お世話になりました」、「ありがとうございました」と感謝の気持ちでご供養させていただきます。 自分自身のため、家族のため、人生最後の旅立ちの選択肢として、「個別の永代供養墓」「樹木葬」「ペットと一緒」をご提案させていただいております。 まずはお話をお聞かせいただき、皆様のご事情とニーズにあった解決策をご提案させていただきます。 相談して良かったというお声やご意見が多いです。 お気軽にご相談ください。

新着情報

樹木葬・永代供養墓

樹木葬・永代供養墓

ペットと一緒に入れるお墓

お問い合わせ
ご相談及びお申し込みは事前にお電話にてお問い合わせください。

☎059-228-6575

〒514-0838 三重県津市岩田21-34

津市、松阪市、鈴鹿市など、三重県内はもちろん他県の方も、お気軽にご相談ください。

©佛眼寺